0480-59-0114
診療時間
9:30-13:00 / 15:00-19:00
※土曜日は18:00まで
休診日
日曜 / 祝日
アクセス

BLOG ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

苗場 ボード スキー 

 

2月11日~12日苗場にボード、スキー旅行にスタッフの家族も参加して行ってきました。

苗場スキー場に着いたら、雪質のいい田代エリアにドラゴンドラでみんなで移動です。

天気にも恵まれてとても滑りやすかったです。

院長先生は、ボードを40歳を過ぎてから始めたそうですがとても上手いです。

子供達もスキーで楽しんだり新雪にダイブしたりしていつも出来ない体験をしてきました。

夜は苗場プリンスホテルに戻りみんなで一緒に夕食です。

ビュッフェスタイルで天ぷらを揚げたり出来る場所もあったり、グリルコーナーではその場で牛ステーキや新潟産の鶏炭火焼きなどいろいろあり美味しく頂きました。

またこのレストランでは新潟産クラフトビールが飲めるのでビール好きの人達はいろいろな味を美味しく飲んでいました。

今年はサプライズでケーキを準備しておきスタッフの結婚記念日をお祝いしました。

これからも末永くお幸せに!

夕食の後は各自部屋に戻り、少し休んでから院長先生の部屋にあつまって二次会です!

いろいろ話したり飲んだり12時くらいまで楽しいんで、翌日に備えて休みました。

2日目も天気がよく楽しく滑ることができました。

みんなケガもなく2日間あっという間にすぎてしまいましたが、楽しい思い出が増えました。

ページトップへ