0480-59-0114
※土曜日は18:00まで
休診日
日曜 / 祝日
アクセス

BLOG ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

社員旅行 ハワイ1日目

社員旅行としてハワイに行ってきました!

コロナの影響があり2019年のシンガポールの社員旅行から約4年ぶりとなりました。

今回の社員旅行の最終目的は院長先生がホノルルマラソンのフルマラソンを完走することです。還暦前には出たいと計画していましたがコロナの影響で61歳での出場になってしまいました。

ホノルルマラソン4日前に到着したので、3日間は観光を楽しむことに!

到着1日目はダイヤモンドヘッド登る組とゼッケンを取りにいく組で別れて行動しました。

ダイヤモンドヘッド組はトロリーバスで向かう事に!ダイヤモンドヘッドは昔アメリカ海軍の監視基地だった歴史を持つ山です。

到着初日だったため午後からの登山となったため日差しが強く登るのは大変でした。山頂に到着すると、ワイキキビーチとワイキキの街を見渡せ、ハワイらしい美しい景色を眺められました。

ゼッケン組も無事ゼッケンを受け取りホテルで合流しました。

今回宿泊したホテルは、ハレプナワイキキに宿泊しました。

そして夕食はHY’Sステーキハウスへ

ドレスコードがあり旅行前から服装どうするなどそわそわして行きました。

コースで出てきましたが、どれも美味しくてなかなか普段体験の出来ない体験をさせてもらいました。